素材集へ、ようこそ!

 ここでは、歯科用に作成した 素材を無料配布しております。 日常の一場面にある「歯ブラシ」
「歯磨き」 素材がありますので、 歯科医療関係に限らず、用途は いろいろだと思います。
規約を良くご理解のうえ、 どうぞ、どんどんお使いください!
 歯科医療関係の方へは、 現段階では、あくまでHPの装飾に なりそうなものを
念頭において 作成しておりますので 器具・機材・術式などの専門的な
イメージはほとんど取り入れて おりません。
もし「こんなイメージ画が欲しい」 などございましたら、bbsまたは メールにて
お知らせくだされば、自分の力量と相談して検討した上、出来る限りは
作成していこうと思いますので、 よろしくお願いいたします。

      ご利用規約  〈よくお読みください〉  
ホームページ上のすべての画像、文章には著作権があります。

・素材のご使用の際には、メールか、bbsにてご報告の方をよろしくお願いいたします。

・素材ページのコンテンツ内の画像のみご使用いただけます。 それ以外の画像は
持ち帰らないでください。

・公序良俗に反する事に関して、違法な事に関してはご使用にならないでください。

・画像は必ずダウンロードしてお使いください。直リンクは禁止いたします。

・画像の加工は自由ですが、 著作権侵害に あたる事やモラルに反するような
ご使用の 仕方は絶対になさらないでください。

・ご使用いただいた場合、リンクしていただけるとありがたく思います。
強制ではありません。リンクのアドレスはhttp://monemi.fc2web.com   
でお願いします。

・営利目的でのご使用もOKです。

ダウンロードの仕方 
欲しいイメージ画をポイントし、
右クリック、
「名前をつけて
画像を保存」を 選択し、
ご自身で分かりやすいところに
保存してください。

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送